スタッフブログ
からまつ荘

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

THE からまつ荘

みなさまっ!!

お久しぶりです♪

今日から[ホテルからまつ荘のブログ]復活です。

よろしくおねがいします。


初回は、簡単に今のからまつ荘をご紹介しようと思います。



日本に大寒波が襲来!

温泉郷も雪がすごく降ってます。

1328067445893.jpg
(今日のからまつ荘)


雪かきをしても、次から次へと積もってる状態です。ww

気温は只今、―4度

寒くて嫌ですね(~_~;)

しかし!!

からまつ荘でゆっくりお風呂に入って、体がポカポカになった後は...

1328067774850.jpg
(大浴場前のくつろぎスペースより)

ゆっくりと、雪景色を楽しんで心もほっこり、ポカポカに♪

癒されますね。


マッサージチェアもご用意していますので

体のコリをほぐしながら楽しんでいただくのもいいでは




最後に忘れてはいけないのが!

この“苔玉ちゃん”

1328067658527[1]
(フロントの苔玉ちゃんwithアリちゃん)

スッタフで、毎日愛情込めて水やりしてます。



実は、この苔玉ちゃん

支配人が愛情込めて手作りしてるんですよ。

凄いですね。




毎日見ていると

本当に可愛く見えてきて、母性本能が刺激されるんですよ(*´∀`*)w


お客様の間でも、密かに人気があるんです!!



苔玉ちゃんは、ホテルのいろんな場所にいますので

お越しになった際は、是非!可愛がって下さい。



スッタッフ:aym

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

苔玉

2/12に222号室でお世話になりました。
久し振りにのんびりとさせて頂き皆様にお礼申し上げます。
前夜に「苔玉」のことを男性スタッフにお聞きしたところ支配人作(内野様?)とのこと。翌朝にはフロントの女性スタッフから支配人をご紹介頂き、宿泊客情報の吸上げと処理のスピード徹底に感心致しました。
「苔玉」は購入したものが最近元気が無く困っていたところ支配人から細かなレクチャーを頂き、更には苦心の作品をお一つ頂き感謝に堪えません。無趣味な私の趣味にしたいと思います。どの「苔玉」も触ると適度な湿り気が何時もあるのは大変と思いましたが、スタッフの皆様と支配人の愛情だったんですね。
支配人はじめ皆様の明るく優しい接客に感謝致します。有難うございました。
ページトップに戻る
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。