スタッフブログ
からまつ荘

おねがい☆ティーチャー聖地巡礼イベント!


なんと今年「おねがい☆ティーチャ―」の舞台となった木崎湖で聖地巡礼のイベントを行いますぅ!
詳細はこちら↓↓↓ 

・オープニングイベント 巡礼バス出発式
   期日  平成24年7月1日(日) 午前10時30分   会場ゆ~ぷる木崎湖
   主催者あいさつ、風見みずほによる花束贈呈、テープカット等 30分ほど
・巡礼バス 定期運行 期間平成24年7月1日~9月30日の土・日・祝 
 1日3便車体をキャラクターでラッピングし、舞台をキャラクターの音声案内でめぐるバスを運行します。
 作中のイメージと実際の風景をリンクさせ、木崎湖畔の魅力を伝えます。(要予約・パンフ1000円)
・メインイベント「エクレシア」
 ヒロイン・風見みずほ役の井上喜久子氏と、井手安軌監督を招いたトークショーを行います。
 前日には松本駅から臨時列車も運行します。
 日程:平成24年8月19日 会場:木崎湖キャンプ場
・その他、記念展やグッズ発売など、期間中には様々な催しを企画しております。
 

きっこさん来るんですよ!大町に!
早苗さん(CLANNAD)がくるんですよ!
私が初めて部屋のスコッティがなくなるまで号泣したのがことみパートです。
もうあの時の衝撃は忘れられません。
それ以来能登 麻美子のファn(ry

・・・話が斜め左下にそれましたね
今回は大町の仁科三湖の一つ木崎湖で「おね☆ティ」の聖地巡礼のイベントがあります。
人気声優の井上喜久子さんもトークショーを開くこの力のいれようです☆

放映から十年たった今でも
木崎湖にはアニメファンの方達が週末になると、自慢の痛車で木崎湖に集ってるんですよ。
ですので、全国のアニメ好きの皆さん!大町に聖地巡礼がてら観光にきませんか?

その時は是非からまつ荘にご宿泊を♪
これは最優先事項ですsign.png
ページトップに戻る