FC2ブログ
スタッフブログ
からまつ荘

国営公園イルミネーションイベント開催中!ご返金プラン有ります。

国営公園イルミネーションイベント開催中!ご返金プラン有ります。

「国営アルプスあづみの公園」では今年もイルミネーションイベント「光と森のページェント」が開催中です。来年1月6日まで。「ホテルからまつ荘」の「朝食付プラン」でご宿泊されると入場料分を宿泊代から値引きをさせていただきます。是非、ご利用下さい。

喜多郎コンサート開催決定!7/27・28 国営アルプスあづみの公園

大町市とご縁のある喜多郎さん。惜しくも受賞は逃しましたが、ついこの間の第60回グラミー賞にノミネートされ、さらに世界で活躍中。その喜多郎さんのコンサート開催が決定されました。どうぞお楽しみに。

喜多郎コンサート201805幅600

2018年、明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。 旧年中は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。「ホテルからまつ荘」では来年の開業50周年に向け、従業員一同、精一杯サービスの向上に努め、皆様に「居心地の良い宿」をご提供させていただく所存でございます。 皆様のご健勝とご多幸をお祈りするとともに、 本年も変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。


、「北アルプス国際芸術祭2017」閉幕。ありがとうございました。

2017芸術祭打上げ2
7月30日、「北アルプス国際芸術祭2017」が閉幕しました。皆様のおかげで予想をはるかに上回る、のべ40万人越えという大きな成果を得ることができました。閉幕式終了後は携わった方たちで市内に繰り出し、盛大に打ち上げを行いました。お客様、サポーターの皆様、本当にありがとうございました。

黒部ダム・トロリーバスご乗車6,000万人達成!

今日、7月6日、ついに黒部ダム・トロリーバスの乗車人数が開業から6,000万人を達成し、賑わう「扇沢駅」で記念のセレモニーが開かれました。運よく6,000万人目となられた方は東京「立川市」にお住いのご夫婦でした。おめでとうございます。黒部ダムでは「観光放水」が大人気。是非、お越し下さい。

6000万人
ページトップに戻る